ブログ

ニュース

当店のコロナ対策について

2020年10月6日

いつも黒毛和牛焼肉うしくろをご利用頂き、心より感謝申し上げます。

うしくろからお客様へ、当店のコロナ対策について、改めてお知らせします。

うしくろでは各店舗、

(1)入口のアルコール設置は元より、当店では各テーブルにお客様専用のアルコールボトルを設置しております。

 
(2)テーブルに設置しておりましたメニューブック、タレのセット、塩などの調味料類、爪楊枝まで置いたままの状態にはせず、常に清潔な状 態でご提供いたします。

 
(3)テーブル、椅子、トイレ、入口の自動扉のボタン等、複数のお客様が手に触れる箇所のアルコール消毒を定期的に行っております。

 
(4)テーブルとテーブルの間は飛沫防止シートを設置し、お客様のプライベート空間を確保しております。

 
(5)「当店が採用している無煙ロースターは煙(空気)を吸い込み、排煙(排気)する、空調機器でもあります。その為、メーカーのデータでは5分間で店内の空気が入れ替わる様に設計されており、常にクリーンな環境を作り出しております。

******
お客様とスタッフの健康と安全確保の観点から、引き続き、感染症拡大防止策につとめて参りますので、安心してお食事をお愉しみくださいませ。お客様にご協力をお願いすること、ご不便をおかけすることもあるかと承知しておりますが、お客様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。皆様のご来店をお待ちしております!
******


黒毛和牛焼肉うしくろ スタッフ一同