ブログ

ニュース

新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みについて

2020年3月9日

いつも 黒毛和牛焼肉うしくろをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルスに関連した肺炎に罹患された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

当店では、一連の「新型コロナウイルス」発生に伴う感染予防対策として、以下の対策を講じております。

 

===========

★店舗入り口にアルコールスプレーを設置しています。来店のお客様には積極的なご利用を推奨させていただいております。

★当面の間、全スタッフのマスク着用を徹底しています。これは予防の一環であり、スタッフの体調不良によるマスク着用ではございません。

★全スタッフの就業前の手洗い・うがい、アルコール消毒、健康チェックを毎日欠かさず実施しています。

★キッチン内食材の温度管理・期限管理を徹底しています。

===========

 

スタッフ一同、「新型コロナウイルス」への感染予防・拡大防止に取り組み、お客様がこれまで同様、安全・安心かつ美味しいお食事が出来る環境づくりを行ってまいります。

なお、国や自治体の方針に則る範囲で営業を継続してまいる所存ですが、やむを得ず臨時休業や時間短縮営業を実施する場合がございます。

お客様のご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

黒毛和牛焼肉うしくろ(株式会社サンエイフーズ)