ニュース

チャンピオン牛フェア開催中!

2018年8月25日

大切なお客様へ

いつも黒毛和牛焼肉うしくろ、及び、黒毛和牛バルUSHIQROをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

8月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか。

ただいま、黒毛和牛焼肉うしくろ全店でチャンピオン牛フェアを開催中!

<山形牛~雪降り和牛~ チャンピオン牛 降臨!!>

全国の食肉市場で、”その年に1番の牛”を決める大会が開催されます。

肉の目利きが集まり、1番優秀だと認定された牛、それがチャンピオン牛です。

今回は、うしくろになじみの深い、山形牛 雪降り和牛のJAみちのく村山牛枝肉共進会の、”チャンピオン牛”を入荷しました。
県内1の出荷頭数を誇る和牛産地の共進会のため、とてもレベルが高い枝肉が出品されました。
上物率(A4以上)が98%と素晴らしい成績に加え、オレイン酸比率も平均58.4%と非常に高い数値でした。

うしくろでは、日頃のご愛顧に感謝し、特別価格で、その【レベルの高い山形牛の中で1番のチャンピオン牛】をご提供します!

レベルの高い山形牛の中で1番のチャンピオン牛を是非お召し上がりください。

=============

◆チャンピオン牛極盛(5800円 税抜き)

・本日の特選部位2種

・厳選赤身肉

・厳選ステーキ

・四種類の盛り合わせ(300g)

=============

◆チャンピオン牛赤身盛(3800円 税抜き)

・本日のチャンピオン牛

・赤身3点盛り合わせ(150g)

=============

どちらも、数量限定でご用意しております。

なくなり次第終了でございますので、ご予約時にご注文いただけますと幸いです。

この機会に是非お召し上がりください。

皆様のご来店、スタッフ一同、お待ち申し上げております。