ニュース

日テレ「火曜サプライズ」にうしくろ登場♪

2017年1月19日

寒に入り寒さひとしお厳しくなってきました。皆さんお変わりございませんか?

うしくろは、寒さに負けず、毎日熱い日々を送っております!

さて、1月17日(火)19時より日本テレビで放映されました「火曜サプライズ」ご覧頂きましたか?

何と!!うしくろ東小松川店が、「火曜サプライズ」に初登場♪

まいう~♪でおなじみの石塚英彦さん&山瀬まみさんの新企画「ア名人グ・ストーリー」。

そこにゲスト出演したのは、日テレの新ドラマ「東京タラレバ娘」にご出演の、吉高由里子さんと坂口健太郎さん!


ドラマ放送を翌日に控えたお二人がドラマの宣伝も兼ねて、

★東京タラレバ娘的絶品グルメ巡り★

として、うしくろ東小松川店に、ご来店されました。

“東京”、“タラ”、“レバ”にちなんだ名店が紹介される中、“娘”にちなんだお店、として登場したのがうしくろ東小松川店です。

「おいしさに楽しさと安心幸せをのせて」をモットーにする当店のこだわりは何といっても、

「本物にこだわった最高級の黒毛和牛のめす牛」です!

“娘”=“めす牛” ということで、まずは、当店人気商品の黒毛の炙り10秒しゃぶトンをご紹介。

皆さん、美味しそうにお召し上がりになり、石塚さんの、 まいう~♪ も、もちろん、頂きました!!!


お次は、デザートです♪とご紹介したのが、当店自慢の一品、 肉ケーキ!


まさかのお肉タワーに、一同仰天。


こちらのお肉ケーキ、大切な人の記念日は肉ケーキで!ということで、お誕生日や記念日、壮行会等に、主役に内緒でこっそり注文される方が多く、サプライズ効果もあり、大人気商品です。


とろけるくらい柔らかいお肉シンシンを7対3の割合で焼き上げ、ひっくり返すのは一回。


当店こだわりの自家製のタレ「にんにくだれ」「金だれ」「フルーツだれ」をお好みでつけます。


召し上がった皆さんからは、 アメージング!!!の声。


吉高さんも思わず、目を瞑る美味しさです!

山瀬さんからは 下に吸い付くような肉質 とのお言葉も頂きました。


当店名物キャラの、日頃は底抜けに明るいママ。


少し緊張気味の様子でしたが、看板娘!として、皆さんの笑いを誘い、終始、和やかなトークを繰り広げ、うしくろを十分満喫して頂きました!


皆様も是非、石塚さんや山瀬さん、吉高さん、坂口さんが召し上がったうしくろの絶品グルメをお試しになってください!
うしくろは、これからも、熱く盛り上がって行きます♪