ニュース

日本テレビ「スッキリ」にうしくろ東小松川店出演♪

2018年10月29日

10/24放送の日本テレビ「スッキリ」、ご覧になられた方いらっしゃいますか?
2020 東京オリンピック・パラリンピック応援企画「GO!TOKYO」第3回のゲストとして登場した、東京オリンピックスケートボード女子のメダル候補!!!でもある、

17歳のアスリート、西村碧莉(あおり)さん。

彼女の魅力に、水卜アナウンサーが密着!!!という企画ですが、インタビューの場となったのが、何と、うしくろ東小松川店でした。

実は、西村碧莉さんの行きつけは、うしくろ東小松川店。

世界で戦う西村さんにとってパワーの源となっているのは家族と過ごすひととき。

その西村ファミリーがよく訪れるのが、うしくろ東小松川店なのです。

父親とはスケートボードの話しをよくする。

お姉ちゃんとは普通の日常会話をする

GENERATIONSのAGEHAという曲が好き

等、うしくろの焼肉をモリモリ食べながら、水卜アナと楽しいトークを繰り広げた西村さん。

今後ますます活躍するであろう西村さんに、少しでも当店の焼肉がパワーを与えられたら嬉しい限りです。

撮影後は、東小松川店名物のママさんやスタッフとも、和気藹々とトークして、楽しい時間をすごせました。


皆さんも是非、美味しい焼肉を召し上がりにきてください。